21歳女が渡辺美優紀ちゃんに釣られまくってる話

かわいい女子がすきだ。

 

高校の時にAKB48の「涙サプライズ」のPVのきらきらさに魅せられて以来

AKB48がすっごい好きだ。

 


【MV】 涙サプライズ ! / AKB48 [公式] - YouTube

 

制服の破壊力。1人ひとりデザインが違うのがたまらない。

制服だけじゃなくて小物もかわいい。細部までみてて飽きない。

 

 

ちなみに一番すきなのは渡辺麻友ちゃん。

今は療養中とのことで本当にお大事にしてほしい。

涙サプライズPVのハーフアップポニーまゆちゃんはきりり感が素晴らしい。

 

 

一番好きなのは渡辺麻友ちゃんとかいっといて、最初に書くのが渡辺美優紀ちゃんの話とかふざけてんじゃねえよって感じだと思う。

 

でも渡辺美優紀ちゃんはかわいい。

渡辺美優紀ちゃんとフルネームでよんでしまうくらいかわいい。

渡辺美優紀ちゃんと呼ばないときはみるきっすと呼んでいる。)

 

 

顔は超絶かわいい顔ではないとおもうけど、仕草や洋服選びなどがプロ級にかわいい。

f:id:akak0:20141109233700j:plain

 

かつてここまで黒髪ぱっつん×ゆるふわパーマ×カメラ×ベレー帽×トレンチコート×赤リップが似合うアイドルがいただろうか…!

 

渡辺美優紀ちゃんなら騙されてもいい。

別に握手会にいったわけでもないし、動画や写真でしか渡辺美優紀ちゃんに対面したことはないのだけれども、渡辺美優紀ちゃんに騙されてもいいと思ってしまう。

スキャンダルなんやらがあったりした渡辺美優紀ちゃんだが、渡辺美優紀ちゃんならいいんじゃないかと思ってしまう。

渡辺美優紀ちゃんを楽しむ一番の方法はきっと渡辺美優紀ちゃんに翻弄されることなのだ。

すこしの浮気くらい渡辺美優紀ちゃんらしいなあと許してあげることだ。

 

とにかく渡辺美優紀ちゃんがかわいい。

 

おしゃれでかわいい。

女の子があこがれるかわいらしさだと思う。

もちろん渡辺美優紀ちゃんみたいな性格の子は女の子グループのなかでは少しうとまれるかもしれない。

でも渡辺美優紀ちゃんはアイドルなのだ。

アイドルならそれくらい許される。